スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱波と私

2012年の、正確には思い出せませんが、4月のボーマスを目前に控えた日だったと思います。私とジェバンニPとTPPとで、THE SPA西新井にいつものようにお風呂に入りに行ったところ、いつもは気にも留めない館内放送が流れました。どうも様子がおかしいので耳を澄ませてみると、男性サウナにて、ロウリュ熱波サービスが行われ、しかも熱波隊隊長のラスト熱波である、という内容でした。
 ここでロウリュ・熱波について説明をしておきます。発祥はフィンランドで、サウナ内で焼けた石に水を掛け、高温の水蒸気を発生させ、それをタオルなどで扇ぐことによって100度近い熱波を送り、発汗作用をもたらす、というものです。それまで熱波というものに触れたことが無かった私達は、惹かれるように男性サウナに向かいました。
 そこにはすでにたくさんの熱波を待つお客さんがいましたが、熱波の時間が近づくにつれどんどん増えていき、最終的には30~40人の男が一つのサウナ室にぎゅうぎゅう詰めになるという異様な光景になりました。
そして二人の屈強な男がやって来て、熱波サービスが始まりました。実際にどのようなサービスなのかは是非ご自身で体験して頂きたいと思います(THE SPA西新井では女性サウナにおいても女性熱波師が熱波サービスを行っているので、是非女性にも挑戦して頂きたい)が、その衝撃といったらそれまでの常識をブチ壊すほどのものでした。それ以来、私たちは現在に至るまで毎週のように熱波を受けに風呂に足を運ぶほどのネッパーになってしまいました。
 ちなみに、大丈夫Pをボーマス23の時に、ふぃぎゅpたっちさんをボーマス24の時に熱波に連れて行きました。若干引いていた気がしますが満足していただけたことでしょう。
 ちなみに今日もジェバンニPさんとポーンさんと熱波を受けに行きました。今日の熱波師は重本副隊長と大森さんでした。
 機会があったら、俺と一緒に熱波受けようぜ?
スポンサーサイト
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

曼荼羅P

Author:曼荼羅P
FMAK/1987年生まれ/男
主だった作品>ニコニコ動画mylist
連絡先>philiamusic@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。